りにゅ~ある

| コメント(0)
このブログは最初自分のうっ憤を書きなぐってやるぞ~って思いで立ち上げたのですが、気がかわりました(゜▽゜)
そんなマイナスの話は置いといてちょっといいモノや良い話ができた時にここでお知らせできるといいかなと思い今回リニューアル致しました。
とは言いつつ殆ど1年放置だったんですけどね^^;

更新は他2つの姉妹ブログよりかなり少ないと思います。

コメントする

この記事について

このページは、murmoが2010年12月15日 01:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめまして」です。

次の記事は「りにゅ~ある その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.5.0