レベルキャップ解放

| コメント(0)
FFXIついに長かったレベルキャップ75制限が解放されて80までになりましたね。
栗のプレイスタイルではいつ80まで上げられるか想像もつきませんけれどw

もともとジョブはすべて経験値をカンストしておかないと気が済まないタイプでしたのでそれが幸いして8ジョブ一気に76にできました。
アルザビ出たところでジョブチェンジしながらコリブリ1匹倒してただけですけどね・・・いやらしいw
同じ事を考える人は大勢いるようで結構取り合いになってましたが。

自分は高レベルコンテンツには興味がないので「アビセア」もやらないだろうな。

コメントする

この記事について

このページは、murmoが2010年6月22日 15:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は何の日?」です。

次の記事は「今日で一つの終わり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.5.0